見出し画像

大量のクソベーグルを運んだら美しき世界が見えた話

こんにちは!ジェイソン・ステイサムです。
ごめんなさいウソです。プロパシラレヤーのしゅうこうです。

今日もパシられていきます!

今回の仕事は運び屋。
映画「トランスポーター」が好きで街中でのカーレースやビルからビルへジャンプといった迫力満点な映像をお届け!的な感じで荷物を運びます。

今回運ぶものはこちら!

ベーグル180個でございます。

ミッションは麻布十番のお店でベーグルを受け取り鶯谷のイベント会場まで持ってきてほしいとのこと。

なんでもベーグルを運ぶ予定だった人が急遽来られなくなってしまったらしく、私に連絡が来ました。
急遽の予定にもばっちり対応。これぞニートの真骨頂!ニート万歳!

▼NEW NEW YORK CLUB麻布十番店というお店
素敵なお店だったのでURL貼っときます。

インスタグラム https://www.instagram.com/newnewyorkclubazabu/
ホームページ  http://newnewyorkclub.com/

今回はSMAPファンによるイベントで『クソ野郎と美しき世界』という元スマップの草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎が出演している映画でででてきたベーグル。
その名もクソ野郎ベーグルです。略すとクソベーグル
なかなかのネーミングw
今回はSMAPファンのために180個ものベーグルをクソ死ぬ気で運びます!

でも前日にふと思うわけですよ。ベーグル180個っていったいどのくらいの量なんだ?
人類史上ベーグルを180個運んだ人が何人いるでしょうか。(割とたくさんいるかも)

私にはどのくらいの量かがなかなか想像いなかったので海外旅行用のスーツケース2つを友人に借り、さらに大きめのリュックを持ってきました。
これだけあれば1年海外で留学できるくらいの荷物は運べるだろう。
仕事は完璧に。スマートにこなします。

朝9時開店でお店に到着。
いざお店でベーグルを入れるが、、、スーツケース2つに入りきらない・・・。
持ってきてよかったリュック!
何とか180個のクソベーグルを詰め終えました。

備えあれば患いなしをここで実感。
いざ会場に向けてGO!


しかし本当に大変なのはここからでした。

スーツケースが重すぎてぜんぜん動かない。
完全にスーツケースとの立場逆転。

「お願いです。動いてくださいスーツケースさん。この通り」とお願いしてもその場にどっしり構えちゃってるわけですよ。
まるでカビゴンみたいにそこに横たわっちゃてるわけですよ。
もう誰かポケモンの笛持ってきて!

完全にスーツケースの重さに負けてどっちが荷物かわからないような状態でふらふらになりながら鶯谷駅を目指します。

麻布十番から鶯谷までは大門で降りて浜松町駅まで歩き、山手線で鶯谷駅まで移動します。

途中階段あり心折れる。
下る、上る、心折れる。
上る、下る、心折れる。

あの時の顔は人様にはさらせないです。
完全に白目を剥いてウォーキングデッドのゾンビみたいな顔してた。
もう全然スマートじゃないw

会場に着くころには汗だくでふらふらになりながら到着。
無事時間内にクソ野郎ベーグルを届けることができました!

報酬でベーグル2個とお小遣いをいただきました!
写真は今回の依頼主のちえさん

その後その会は大盛り上がりだったみたいです。

役に立てて良かった。

以上
現場のプロパシラレヤーでした!

ご興味を持ってくれた方、どんどん連絡・フォローいただけると嬉しいです!
パシリのお仕事お待ちしてます。
▼SNS
Twitter:@shuko345

▼パシリ依頼(いずれかから依頼してください)
Gmail:shuko248@gmail.com
Takk:http://takk.fun/szrrhocdf
BASE:https://pashiri.base.shop/

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代はパシられ屋の活動資金にさせていただきます。もっと多くの人にパシっていただけるように活動していきます!