見出し画像

1/455,000

palpation-触診-noteでGoogle検索すると私の記事がトップに!


画像1



それで検索をかけている人は455,000人・・・
多いのかな・・・
少ないのかな・・・

よくわからないけどなんか嬉しい!


自分が作った記事がこんな風に検索されることなんて考えてなかったのでどっきり感が半端ない(笑)


実はこの記事、兵庫県にある

アークス フィジカルラボ -ArcX Physical Laboratory-

のトレーナー辻本さんが書かれている記事の紹介

勝手にシェアさせて頂いた良かったのかなとも思いつつ
Facebookに公開されていたものだったので紹介させて頂きました!



身体に関しての質問があればここに行けば間違いない!


今後も身体に関することや個人的な日記を上げていきます。
よろしくお願いします。


あなたの日常にフィットネスを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?