見出し画像

ハロウィン真逆な精神状態。

今日仕事終わりすごい疲労と
精神的にやられていて
泣きたくなってしまった。

なんか自分が嫌になって #自己嫌悪 に。

なぜか頭の #脳内再生 していたのが
#モーニング娘 の” #HelpMe !!”。
歌詞が自分の気持ちを
代弁してくれているような感じがします。

その歌詞が、、、、

私をこのまま
一人ぼっちにしておくわけ?
あまりにも寂しい思いを
させ続けるのなら
私はどこか遠くに
飛んでいってしまうよ。
ねぇいいの?

助けてお願い
これ以上 私
我慢なんて出来ない

心じゃいっつも叫んでいるのに


自分はこういう精神状態の時
バラードを聞いて泣いて
余韻を浸っています…


今の精神状態 #音楽プレイリスト を。

#コブクロ#心

#Superfly#あぁ

#SnowMan#タペストリー


楽曲「心」と「ああ」は今の自分を
表現している歌詞が心に刺さるんです。

楽曲「タペストリー」は
Snow Manらしくない
心が温かくなるようなバラードで
また心に染みます。

今日 #ハロウィン ですが
それどころではない精神状態の自分でした。

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!