見出し画像

公園に行って新たな発見。

1月末 #うつ病 と発症してもうすぐ4ヶ月経とうとしています。

火曜日は通院している #心療内科 の病院に行き、3月分の #傷病手当 の提出する為に働いていた #介護施設 に行きました。今回で働いていた介護施設に行く用事は無くなるので、ようやく気持ちが楽になるのかなと思います。

時間が余ったので、 #名古屋市 の #久屋大通公園 の #シバフヒロバ 行われていた「 #HisayaMarket 」に行ってきました!ここは健康や環境に配慮した商品や食品などを販売していて、見るだけでもとても楽しい #マルシェ でした。この「Hisaya Market」は毎月10日に開催されます。


「HIsaya Market」に行った後、ある所へ。ある日 #東海ラジオ のMorning Delight( #モーデラ )と言う #ラジオ番組 のDJ #川本えこ さんが紹介していた、 #愛知県 名古屋市にある #名城公園 に行ってみようかなと思い、名城公園へ。

名城公園では季節によって #アサガオ や #ハナミズキ 、 #サクラ を見る事が出来、また #ジョギング や #散歩 している人も多く、自然を感じながら散歩するのにとてもいい場所です。また #オランダ風車 があり、お花畑の中にレトロな風車の風景はとても綺麗です。また近くに #名古屋城 もあるので観光として来るのもアリかもしれません。観光の際はぜひ来て頂きたい場所です!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!