見出し画像

整える―ロングつぶやきです―

確かに僕は、イーロン・マスクさん(が経営する会社)にお金を支払って、無料版よりはるかに長い文字を、エックスでつぶやくことができますが、エックスでは、何故か、できれば140字以内で投稿したい、というこだわりみたいなものがあります。

でも、だからといって、ブログでロングつぶやき(140字オーバーの投稿)をするのは、なんか違う気がしてしまって・・・。そんな時に、noteの存在は、大変ありがたいです。

話を変えますが、今日はアルバイトでした。いつも土曜日は、思ったような調子が出ないのですが、今日はしっかりと自分の力を出せた上、体力の消耗も少なかったです。

好調の要因は明確です。自宅を出る前に、仮眠を取り、体調を整えたからです。僕は障がいの影響で疲労が発生しやすいので、普通の方より多くの仮眠や昼寝を取った方が、却って良い結果を生むことがあります。

今後も上手く体調を整えていきたいと思います。明日もアルバイトなので、楽に過ごしたいと思います(と、いいつつブログの記事を執筆してしまうかもしれませんが(笑))。

良い夕方、夜を過ごしてください!

サポートしてくださると、とても嬉しいです😆サポートしてくださる方が増えると、読者の方々へ伝えられることが増えます❗