見出し画像

2019/2/2

今日はお母さんとお姉ちゃんとお出かけした日
4月にはお姉ちゃんが京都に行ってしまうので
3人で過ごせる時間は残り少ないのです😢

今日は急遽外食することになったから
全然お店を回ったりは出来なかったな、、
4月までに沢山思い出をつくりたい🌱

姉妹、兄弟って、
ずっと一緒に居るから
嫌に思えちゃう時もあるよね😔
けど離れてみるとすごく寂しいし
悲しいし、、
一緒にいた時間が多いからこそ思い出も沢山あるし結局1番身近で話しやすい人って姉妹なんだなぁって思った。

姉、妹に負けないようにって
ただライバル意識をしてるだけなのに
切磋琢磨になってて、、
上手になれるし。。。
悲しい時はどうしたん?とかいうの恥ずかしいから
美味しいもの買ってくるとか、
笑い話するとか、
悲しいことから意識を遠ざけてくれるよね、、

大切にしないといけないな、、
あと1ヶ月くらい?
一緒に過ごせる日は10日くらい、
(平日は私だけおばあちゃん家にいるから)
これからどこに行こうか、何をしようか、

私のやりたいことリストの他に
お姉ちゃんと、家族とやりたいことリスト
も追加しなくちゃ😍

やりたいことが
やりたかったことになる前に