見出し画像

new GK glove

今日は新しいGKグローブが届きました。


プーマ以外のグローブを買ったのはほんとうに久しぶりです。


このメーカーを買う経緯は、去年の夏にラオスに練習参加に行った時がきっかけでした。


日本以外のメーカーの商品ってなかなか面白いです。

日本にないような技術というか視点がありますよね。


このキーパーグローブも黒の方は内側に滑り止めがついていてフィット感が抜群です。

赤の方は、The 自然体


というようなキーパーグローブで、僕はとても好きです。


画像1


Eeproのいうメーカー聞いたことがありますか?


タイ発祥のスポーツメーカーみたいです。



新しいものを買って届く時の嬉しさって小学生の時から全く変わらないです。


家の中で何回もつけました笑

こういうことをして、小学生の時に親から怒られた記憶があります笑

でもそのくらいサッカー用品大好きなんです笑


スパイクもとても好きですが、やはりキーパーグローブって特別なものですよね。


このGKグローブと共にもっと上手くなりたいです。


Eepro  Thailandのアカウントでも

応援していただきました笑



皆さんも気になったらお求めください!

コスパ最強だと思いますよ!

画像2

画像3

#GK #GKグローブ #キーパー #キーパーグローブ #Eepro #大学サッカー #サッカー


未来の山形の為に全力を尽くします。 夢の叶え方を教えられるような教育者になります。 よろしければサポートいただけたら嬉しいです!