都会の人、すごい。

田舎に戻って来ましたshura です。

都会の人すごいなって話。

都会って、人も情報も何十倍ものスピードで押し寄せてくるような感じがする。

それを日々しっかり消化できる人(もしくは無視出来る人)が、都会で生活し続けてたり、各業界で活躍してたりするのかなぁ…

逆に追いつけなかったり、そのスピードに疲れちゃったり、嫌になったりする人が都会から離れてくのかな?

そんな風な事を考えながら帰路についてます。

んでもって、僕はやっぱり田舎の方が楽かもしれませんw

「田舎こそムラ社会で息苦しいだろ」

とか言う人いますけど、1人暮らしの大学生には関係ないので!なんて気楽!

とは言え一度は都心で働きたいと夢みてるので、田舎で力をつけつつ、また都会に行けるよう、充電しよう。

#地方大学生のつぶやき #大学生 #日記 #コラム #エッセイ #ライフスタイル #田舎者 #都会 #都心 #働く #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?