見出し画像

閉鎖病棟入院4日目

今日は昨日よりも元気、やる気、欲求が増えてきた。

誰かとコミュニケーションとりたい。
運動したい。
勉強したい。
タバコ吸いたい。
お酒飲みたいは無かった。

なので入院推定期間2ヶ月って言われてるのに4日目にして窮屈極まりない。

楽しみと言えば食事と看護師さんにカワイイ娘がいる事。
仲良くなってみたい。リストカットして入院してるわりに俗物的健康だと思った。

抑うつ状態、集中困難、起死念慮持続の診断なんだけど字面で見た印象と主観での印象が違いすぎる。

とりあえず明日からは許されてる範囲の中で色んなとこにコミットしていってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?