見出し画像

まだまだこれから!

今日は以前から作成してきたポスターを印刷しに、隣町ミチェスへ。A4サイズとポスターサイズを印刷しようと思ったら、まさかのポスターサイズがない!配属先はあるって言ってたんだけどなあ。首都に行った時にまたするとするか…。

それでもA4サイズは印刷できたから早速農家さんの目に入る場所に貼った。もちろん今日はその効果は出なかったけど、カウンターパートや同僚にすごく褒めてもらってすんごく上機嫌(←めちゃくちゃ単純!)

でも帰ろうと思ったら剥がれかけてたから接着方法をまた考えないと。あとは稲作農家がいる他の3か所にも貼りに行こう。これで一人でも多くの農家さんが僕のことを知って、頼ってくれるといいなあ。そのためにも他の活動を頑張らなくちゃ。他の活動に関してはまた後日。

(Vol.170_25/9/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #ポスター #印刷 #上機嫌 #まだまだこれから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?