見出し画像

339日目#猫のいる幸せ そして狩野英孝さんの誕生日w

こんばんは。シューゾーです。
今日2月22日は猫の日、というかスーパー猫の日らしいですw
あと宮城県栗原市は、可

ということで日曜日は三越に行ってネコ展覧会、というか岩合光昭さんというそこらでは有名な猫さんの写真家さんのやっている展覧会のに行きましたw

どこでやっているのか?

三越デパートの8階でやってます。


入場料は1,000円!!!



実際に行きました

ねこー!世界中のありとあらゆる猫さんが沢山おりました^^;
もう癒されるなんてものじゃなくゆったりしたヌコ時間がありましたw

あとはヌコのしおりもいいのですよ笑

狩野英孝さんの誕生日!?w

マセキ芸能の芸人でナルシストっぽいですが、これでも宮城県では有名な大先輩であるサンドウィッチマンさんと同じ宮城出身です。
なんと実家はあの由緒正しき神社で実際は神主になるために大学も通って資格も取りました。
色々あった彼ですが、また活躍したいですね^^;


ここからは私の余談ですが。。w

イキタイ猫アイランド1田代島 <宮城県>

宮城出身のサンドさんと狩野英孝さんの出身は宮城県より田代島!!!


イキタイ猫アイランド2瀬戸内海に浮かぶ猫島・青島

愛媛県大洲市は青島w


イキタイ猫アイランド3竹富島

やっぱ沖縄のぬこーw


以上w



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?