見出し画像

224日目北九州にお試し移住で来ています2日目

おはようございます。さらに北九州お試し移住をして2日目です。

お試し移住しようとしたきっかけ

まず今は東京に住んでいるのだが、将来的には転職も含め移住を検討しています。だが、実際はどこにしようか、何をしようかというところで手詰まりしております。

なので、

今まさにいっております。北九州のお試し移住2日目に。。。


私が北九州に行ったことがあるのは5回くらい。

そのうち1回は山口県は下関市、マラソンで行ったのだが下関のホテルがどこも取れずじまいw

さらに北九州はとても住みやすいという話を聞いてやってきました。

自然や海もあればサウナもあるかもしれないw

と思ったらさらにありましたw

これ以外にもテントサウナがあったり数も多いのですが今日はとりあえず、この辺にしておいて、、、っとw



住みやすさ的な感じだと。。。?

カフェは小さいながらもあって、落ち着きやすい、街の便利なところというのは旦過(たんが)市場に揃っている、こりゃあすごい街かもしれんw

サウナも上記以外にもたくさんあるし食事もほぼ困らないw

困ったところは今のところないかもしれませんw


あとは、百姓でやっていたような、マルチワーク、副業や複業ができれば、所謂ウェルビーイングであることを願うばかり。。。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?