見出し画像

DAY778(2023/05/07):GW最終日!

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

これまで 私はちゃんと飲むのがつく日にサウナに関する話を書いてきたのです。

しかしながら毎回そうな話をしていたとしても これ以上の利益 得られるのかどうか というのをはっきり言えばわからない

2023年度については これまでいろいろ考えたことがあるが 今年は というよりも これからは 転職活動というものに一生懸命 集中してやっていくべきだという風に考えたのです。

去年から始めた 自己分析やそういったことを結構やってきて はいたのだがはっきり言ってしまえば 内定が取れてもいないし内定に近いような状態になることもできないのか っていうのが正直なところだったりします

サウナについてのテクニックの本であったりサウナの入り方であったりするのです。

私よりサウナに入る人はいるし 好きな人なんていうのは山ほどおります。

筋力トレーニングであったり また自分の生きるものとしていけばいいのかもしれません

日本はどんどんどんどん 右肩上がりになっていくと言ってるのが現状です サウナは1つの手段として考えるべきという風に考えております

これからどういったことを発信していくのか

ということに関しましては 私の日々の道順について書いていきたいと思っているんです。

これ私自身の転職の話だったり 私自身の移住の話であったり さらに 私のライフプランを変えるための考え 話し方であったりとかそういったものをひたすら書いていくものとして考えております。

もちろんこういった考えに賛同できない人たちというのも いるのかもしれないですし 中には賛成してくれる人もいるんだという風に考えております

はっきり言ってしまえば これからも日本に限らず世界の状況がどうなっていくのか どうかというのは分かりません 残念ながら はっきりとわかっているところもあります。

日本がここ20年 30年でデフレを起こしていってしまっているという状況がございます 節約をしていくというのは確かに大事になってくるのだと思っておりますが 節約だけではもちろん やっていくことはできません 自分の好きなものをひたすら我慢をして生活するというようなこと というのはもう我慢ならないでしょう 私においては とにかく 東京での暮らしというのが大変だと思っています 例えば 東京の地方都市というか もう少し人口が少ないところに住めばいいのであっていうような意見が出てくるのですが それだけで解決できるとは限らないからです サウナは自分の気分を楽にしてくれたり 健康にやってくれたりというのところがあるのですが サウナの使い方は間違えてしまっては本末転倒です

もっとよくしていくために どうしたらいいのかというところをひたすら考えて見ていくのが一番良いんだと思っております ちなみに私はサラリーマンという働き方に関しては 賛否両論があるんだと思っております 理想としてはサラリーマンとして働きながら個人事業主として稼いでいく というところが一番の良いところになっているんだと思っております

ここからは自分がどういったものに関して 価値提供を与えていけるのかというところを書いていきます

まず人に対して 復活 提供を与えることができるものについては オフィスやワードなどのソフトウェアの基本的なことだったりします インストールの仕方であったりとか 認証の方法であったり またそのソフトの使い方についての話というのは一人でできるものだと考えております

といいたいのですが、ヘロヘロなので、、、また今度・・・w

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?