見出し画像

冬の風物詩かよ!

桜も散りかけている今日この頃で、入学式・入社式なども終わって、まさに春に入っているにも関わらず、今頃になって冬の終わりを感じています。

毎年ごとですが、私の冬の課題は手が乾燥するという、一見シンプルですが実害も多い。
一例を挙げると、手の乾燥がひどくてモノをよく落とすということです。
スマホなんかはよく落としましたね。画面割れたり、角が削れていったりと…。
その他、手にするモノは私から滑り落ちていきました。

まぁ、自分的にはそういった出来事すらも冬の風物詩となっています。

ハンドクリーム達よ、今年も本当にお世話になった!
私の手を潤すことで要らぬ落下物が1つでもなくなったと思う。
もうそろそろお別れだね!

ふと机に置いたハンドクリームを見て思いました。

では、皆さん良い週末を!

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!