見出し画像

12月13日(火)Zwift 1.5h

仕事は相変わらず定時で上がれている。
暇では無いけど、やる事は終わった感じ。
1月は現場でかなり忙しいのかもしれん。

この日は整骨院で肩腰周りのほぐしを
してもらった。自分が右膝の腸脛靭帯炎を
やった時から身体を診てもらってる整骨院で
どこが悪いとか硬いとか、筋トレの方法など
教えてくれるとても良い整骨院さん。
電気を流してもらい、マッサージで終了。

帰宅後、色々とやらないと行けない事をやり
ボクシング井上尚弥の凄い試合を観戦してから
トレーニング開始。(21時から笑)

Zwift Rattle Snake 


火曜は高強度インターバルと決めている
ので、有名なRattleSnakeに挑戦。1時間のワークアウトだが30秒-15秒のインターバルで
140%-120%のパワーを出すという様なもの、
かなりしんどいが目標パワーが徐々に下がって
いく為、何とかなってしまう。きついけど。

死ぬ思いをしてやった結果

心拍数は常時175ほどで 1分の時は
183程まで。めちゃくちゃしんどかったです。
これを週一でやるのはめちゃくちゃきついが
レースで勝てるイメージを持とう。

ワークアウト終了後は回復するのに5分ほど
かかってしまったがなんとか立ち上がって
Z2で 30分 ペダルを回して終わり。

54.7km 87TSS 997kj 
心拍数155bpm-183bpm 

水曜はZ2を2時間やる予定なので
しっかり回復しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?