見出し画像

オープンハート

今日は雨の一日。
連休の最終日。
何となく、遠くまで走ろう🚗³₃と思い立ち、
西へ。


VIEW&CAFE Shinwa


日本海は荒れ模様。

演歌の世界観

お店に置いてあった
ヨシタケシンスケさんの絵本を
全部読みながら。

つまんないことを挙げてみるのは
面白い


その後は少し東へ戻る。


グァテマラとプリン


 山羊コーヒーさんへ。

山羊コーヒー


オーナーくんはまだ若い。
楽しそうに珈琲をいれてくれる。
 明るくて、緩っとしていて、
ハートが開いているような
不思議な魅力がある子だなぁと思った。


珈琲は種類がたくさんあって、
次来たらコレにしよう。。。
なんて楽しみ方もできる。

レジでお支払いの時、
《何故、山羊、なんですか?》
と訊ねてみた。

『長くなりますよ(笑)』
といたずらっ子のように笑って由来を教えてくれた。

【へぇ〜✨】(#^.^#)
と、思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?