見出し画像

躁鬱日記。#2

こんにちは。
今日も鬱日です。
今回は結構大きな鬱の波で、苦労してます。

昨日は友人と食事をしてきました。
中学の同級生ということもあって、リラックスした時間が過ごせました。

昨日、偶然の出会いがあり、とあるミュージシャンのライブのチケットを頂いたので、これから見に行ってきます。

相当な鬱の波なので、すごい顔して行くことになるけど、知り合いも多分いなそうだし、まぁいいや。

音楽に癒してもらってきます。

皆さんも寒くなったので、鬱が来ている人が多いと思います。
とりあえずベットで、息をすっーと吐いて、膝の力を抜きましょう。

これだけでだいぶ楽になります。
坂口恭平さんの躁鬱大学という本を読んで知ったんですが、この方法本当におすすめです。

世間のことは気にせずに、ゆっくりしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?