見出し画像

Prologue 私は病気になり全てを失った、、、

こんにちは、SICK先輩と申します。病気といっても痴情のもつれや恋愛中毒ではなく、ガチの病人です(笑)詳細は伏せさせてもらいますが、国の難病指定に該当し、おそらく昔みたいにアクティブに外を飛び回ることはもう出来ないでしょう。

そんな中、入院生活で時間を持て余してることもあり、ブログ(テキスト)を始めることにしました。
ブログの内容は[誰にでも出来る、今よりモテる為に+50点を獲得する方法]を伝授しますといった感じです。少し長ったらしく怪しいタイトルだなと思いますが、自分自身スケベ心が消えつつある状態なんで、誇張や嘘は書きません はい(苦笑)

このブログは、彼女居ない歴が実年齢の方、モテたいとゆう衝動に純粋な方、情報過多の時代だからこそ、まずは何から始めるべきか悩んでいる方などを対象としたブログになっています。
また、多少は恋愛経験&女性経験はあるものの、自己流で行動し失敗が続いている方にも復習のつもりで読んでもらえたら嬉しいです。

他の恋愛指南ブロガーさんのように、マインド(精神論)やテクニック(技術面)をレクチャーするのではなく、実践していただくことにより、+5点また+5点と一歩づつでもよいので、確実に皆さんのモテ道の糧になり、いづれ出会うであろう、本命の彼女をゲットする手助けになれたら幸いです。

皆さんのサポートが、私をまた立ち上がらせます。