見出し画像

今夏の移籍でレアル・ソシエダはどうなるのか?現地がざわざわしている件

23/24シーズンももう残すところあと少し。ラ・レアルはEL圏内に入れるのかどうか気になるところですが、同じくらい気になるのが今夏の移籍市場ですよね。

久保選手は契約を更新したのでまあよっぽど残ってくれるんじゃないかと思っていますが、気になるのがメリーノ選手、スビメンディ選手、ルノルマン選手の3人。この3人の去就を巡って現地もかなりざわついています。

私が得た最新情報によると、スビメンディ、メリーノ、ルノルマンは夏にラ・レアルを去る。
私はこの情報源に自信をもっており、間違っていた場合Twitterをやめる。
もう一度言う、Twitterをやめる。


この方ラ・レアルファンに結構フォローされてるんですよね。情報の信憑性は定かではないですが、3人に他のチームからオファーが来ているのは間違いない様子。

Rubén Uríaがロビン・ルノルマンは3つのオファーを受け取っているとコメント。
①アトレティコから2000万ユーロ➕ハビ・ガラン
②ニューカッスルから2500万ユーロ➕50万ユーロのボーナス
③ナポリから2700万ユーロ➕50万ユーロのボーナス

ラ・レアルはハビガラン獲得に興味を示している。


現地の声もさまざま・・・

ラ・レアルは特にメリーノに対してはお金を出すべき・・鍵となる選手を残すべきだ。スビメンディとルノルマンを保つのはさらに難しそうに思えるし。
後はFWを探し当ててほしい。サディク、アンドレ・シルバ、カルロス・フェルナンデスで続けるべきじゃない。ホセルやマジョラル、ギュレルなど。


さあどうなるか、でも何人かは売るべき・・ルノルマン、スビメンディ、メリーノ、それで再構築だ


売るか売らないかと、契約は別問題だよね。でもひとつ教えてあげる、スビメンディは言語を何も勉強していないし、メリーノは2029年までの再契約を作成している最中だよ


俺はスビメンディを信じている。ルノルマンも以前は残ってくれるものと信じていたが、今はちょっとあやしい。メリーノは出て行ってしまうと思う。


メリーノとルノルマンは残ると思う。スビメンディ・・・契約によるかな。でも彼の将来はシャビ・アロンソの動きと結びついていると思うし、シャビ・アロンソがヨーロッパのトップチームに行くまではいてくれるんじゃないかと思う。


今日もバルサがメリーノに興味をもっていると情報が出てましたね。移籍は本当に始まるまでどうなるか分からんですね・・みなさんどう思いますか?よかったらコメントしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?