見出し画像

エドガー・ケイシー聖書講座

エドガー・ケイシーを知って
「彼から聖書を学んでみたい!」

幼稚園でも、高校でも
キリスト教の学校だった

キリスト教の場に身を置きながら
部活に明け暮れたりしながらも
聖書を読むことは
言われたところを読むだけで
理解は乏しく、よく分からない世界だった。

もちろん、今、よく分かっているのか?と言われれば、きっと死んでもよく分からないままだと思う。

それでも、
エドガー・ケイシーの聖書講座を
受講して4年目になる!
こんなに続くと思っていなかった!
そして、まだ旧約聖書
ただ、いつもとても興味深い!

完全に落ちこぼれで
オンタイムでは、参加出来ず
動画配信を見ながら聖書を広げ
安息月を設けて下さって

その間になんとか、
宿題をやり遂げていくような
サイクルだけれども

継続したいと
思わせてもらえる面白さ❤️

2021.01.13
創世記から始まった

第1章は、
魂が地上に降りてくるまでのプロセス

第2章は、
人間が地上でどうやって出現(つくられたか)したかという事

そんな視点で
創世記を眺めると
見えてくる世界が変わってくる

「私たちは、
毎日創世記をしています」


そんなホールネスのような
コアトランスフォーメーションのような世界と重なる視点がいっぱいあって、楽しめないわけがない!

  • 聖書講座詳細はこちらから


こちらから
コアトランスフォーメーション
は、こちらから


ホールネスワークは
こちらから




さらに
過去の記事はこちらからご覧頂けると幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?