見出し画像

第90話 私たちの遊園地


自分達にとって遊園地というのはどのような存在なのだろうか。
憧れか、極端に言って希望か。

デートでも1度は「遊園地行くか」なんて話にはなる気がする。俺は無い(泣)

遊園地に行って数多のアトラクションがある中でみんなは最初に何に乗るのか。
それは私達の自由に過ぎない。
最初からジェットコースターに乗りたければ乗ればいいし、コーヒーカップから攻めてもいい。

そしてその次は何に乗るか。
遊園地に来た際に実はみんな自然とそうやってプランを立てながらアトラクションを楽しんでいる。

けどそのひとつひとつの工程に愛着が湧いた人間はこの世に俺だけかもしれない。

ということで満を持して

2nd.小説アルバム
「Our various parks」

2023年11月6日(月)
公開!!


前作 1st.小説アルバム「Escapism」からおよそ8ヶ月経ち、その間に1つ先行公開した作品、
2つのシングルを軸に新たに仕上がったアルバム。

今回は全11個の短編小説が網羅されており
全ての小説が遊園地のアトラクションがモチーフになっていて小説のタイトルごとにも全てそのモチーフになったアトラクションの名称が付いている。
そのため、このアルバムのどの小説から読んでも構わない。
これを読んで次こっちを読もう。
なんてことを考えながら読んで自分だけの遊園地アルバムを楽しんで欲しいな。



⬆️こちらのアルバムに収録される予定の短編小説とシングル2つ。



あなたにとっての大切な物語を見つけて欲しい。


アルバムのセルフライナーノーツはまた11月6日以降に出しますのでお楽しみという感じです🤟

という事でComing soon.


⬇️前作1st.小説アルバム 「Escapism」はこちら

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?