見出し画像

第61話 たった3秒あれば僕達は

たった3秒あれば僕達は
未来を変えていける

みんな「やったーーーー!!」とか「きたーーーー!!」とかツイートするから「たーーーー」だけトレンド入ってんだよな。
ウケるだ笑 (結構ツボ)
だって日本のトレンド「たーーーー」やぞ?笑えるくないか?押しつけは良くないな。

まぁそんなことはどーーーーでもいいです。

昨日の世紀の一戦を観たか?

俺は観たぞ。最高だった。
日本中が盛り上がったろう。

アルゼンチンVSサウジアラビア戦で相当なジャイアントキリングがあったように日本もサウジアラビアの番狂わせに続けるか!?なんて思ってたら本当に番狂わせしちゃうんです。
なんて輝かしい。

「ドイツ相手やし無理やろ」
「終わったな」
なんて吐かしてたやつ。ばーかばーか。
日本は強い。
まだ1試合勝っただけだから何とも言えないが最高の走り出しを魅せた。

これからの日本代表に期待!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?