見出し画像

洗濯物とアノ子のアノ事

あいつはいつも生乾き。顔がどれだけよくても、安売りしていたら、匂いがきつい。生魚の匂いがするから、こっちのアレまでそうなっちゃうんだよな。

一番いいのは部屋干しで、乾きにくく、色も変色しないから、こっちも進んでアレができる。でもずっと部屋にいるから、鬱陶しい。

外干しでもいいけど、乾きやすいから、痛そうで申し訳ないんだよな。それに加えて、色も真っ黒で、食欲が失せる。回転寿司でも赤みのあるマグロであるというのに

本当にどれも困っちゃうよな。嫌いじゃないけどね。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?