見出し画像

生活介護事業所アートフィールドへ行ってきました

昨年にできたばかりの生活介護事業所
アートフィールドへ
アートに特化した施設事業所です

オープニングの作品展から見せてもらってます
その時事業所内もみせていただきました

ここに通ってものづくりをされている方達は
生き生きと黙々とそれぞれ自分のペースに合ったものづくりされてました
とても素敵な空間だなと感じました
オープニングは通所されている方達の作品の展示でした絵あり文字あり立体ありいろいろでしたがとても魅力的でした

今回ここに通っていらっしゃる大西達也展でした
私は以前にも見せていただいていいなと思って
いました
今回また違う作品見れてやはりいいなと改めて
思いました

音がここまで聞こえてきそうな作品
夕焼けの空と風感じた作品
小作品(1枚だけアイロンビーズ)

アクリル画はとても元気をもらえそうな作品達でした


元気をもらえた感じがしました
さあ私もエンジンかけようと思います
この後県の美術館へ行ってきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?