見出し画像

ブラックジョーク

『 ごはん 』
爺「婆さんや…、飯はまだかいのぉ~?…」
孫「お爺ちゃん、さっき食べてたじゃん!」
爺「おぉ~、そうじゃった…さっき婆さんを食べたから、婆さんはおらんかったのぉ~」
2010年12月27日 作


『 母さんの歌(替え歌) 』
母さんが 夜鍋をして 人肉煮てくれた♪
お腹を空かしちゃ 眠れぬだろうて せっせと殺したよ♪
2010年 作


『 サザエさん(替え歌) 』
お魚くわえたドラ猫 捕まえて♪
笑顔でさばいた 陽気なサザエさん♪
みんなが笑ってる お魚も笑ってる♪
ルルルルルル 笑い猫中毒♪
2010年 作


『 にんげんっていいな(替え歌) 』
熊の子見ていた かくれんぼ♪
お尻を出した子に かじついた♪
夕焼け小焼けで 食べ尽くす~♪ 食べ尽くす~♪
いいないいな 人間って美味しいな♪
美味しい内臓に ほかほか血液♪
天への還りを 待ってるだろな♪
僕も帰ろ お家へ帰ろ♪
ぽんぽんいっぱいになって♪
バイ♪バイ♪バイ♪
2011年06月14日 作


パンが無ければ人を食べればいいじゃない!
by マリー・アンコクネット
2011年? 作


『 ええじゃないか 』
ええじゃないか~!ええじゃないか~!
紙幣で焚き火しても、
ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪

ええじゃないか~!ええじゃないか~!
人が死んでも、
ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪

ええじゃないか~!ええじゃないか~!
人類が絶滅しても、
ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪

ええじゃないか~!ええじゃないか~!
地球が壊れても、
ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪
2017年01月25日 作


『 知識欲 』
てつせいすとろ あたまにさして のうじるちゅーちゅー♪
ちしきもちえも すべてすいとる のうじるちゅーちゅー♪

鉄製ストロー 頭に刺して 脳汁ちゅーちゅー♪
知識も知恵も 全て吸い取る 脳汁ちゅーちゅー♪

僕の知識欲を表すとカニバリズムになる。
いろんな人の脳みそを食べたい。

湧き上がる衝動!好奇心と探究心!
人肉フィーバー!
2018年01月14日 作


ブラックジョーク楽しいね
ヘ(。Д@)ノヘ(@Д。)ノ


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)