見出し画像

🌟だから、何⁉️🌟~So What~

silkyです😊

いつもご覧いただき
ありがとうございます🍀

今年もあと1ヶ月となりましたね❣️

今回は、オラクルカード1枚引きで
メッセージをお届けします💕

テーマは

 ~「過去」と「前に進む力」~

過去を振り返ると

そこに対する思いは
いろいろあると思います💓

そして
未来に対して思うことも人それぞれ😊

人生には
成功もあれば失敗もありますよね😅

あなたは今

過去と未来に向けて
何をしてみたいですか⁉️

では、お楽しみください😊




✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟自分らしい一歩を踏み出す🌟

過去に

嬉しかった時
楽しかった自分に

喜びや労いの言葉をかけてみる❔

何がその結果や成功の要因になったのか
分析してみる❔

あなたを支えている
土台に組み込んでみる❔

今後の自分に何を活かしていくか
考えてみる❔

そして

感謝の気持ちを大切にしてみる❔

過去に

辛かった時
悲しかった自分に

きちんと向き合い

受けとめてみる❔
寄り添ってみる❔

そこから何を学べたのか
明確に感じとってみる❔

もしも

周りからの評価が
気になってしまったり

雑音に惑わされて
混乱してしまったら…

もしも

選択に迷ってしまって

悩んでも悩んでも
答えが出てこなかったら…

そんな自分に
思いきり叫んでみる❔

【So What】

だから、何⁉️
それが、どうした⁉️……と✴

それ以上悩まずに
気にせずに

どんと構えてみる❔

流れに身を委ねてみる❔
お導きに従ってみる❔

希望や信念を失わなければ
少しずつでも前に進んでいけると

信じながら💟




💜💜💜💜💜💜💜

さて

あなたがやってみたいことが
有りましたでしょうか❔

何をしていても
未来という時は訪れますよね❇

今回のオラクルカードは

あなたには、前に進む力が
備わっていることを伝えてきています🌠

過去を昇華し
価値あるものに置き換えて

自分を肯定して
たとえ小さな一歩だとしても

あなたらしい一歩を
踏み出せますように👣

悩んだ時は
心の中の本来のあなたに

問いかけてみるのも良いかも
しれません💜

【So What】🎵

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟使用カード🌟
 🔹FINDING INNER PEACE
   INSPIRATION CARDS


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

インスタグラムへは
こちらから
 ⤵️⤵️


参考になることがあると幸いです💛

🍀急に寒くなってきたので
 体調にお気をつけください😊

silky

今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。