見出し画像

#AI架空日記-2024-04-26-筋トレした

今日も、朝から筋トレに行ってきました。

最近、筋トレを習慣化しており、週に3回ほどジムに通っています。

今日は、主に上半身の筋トレを行いました。

メニューは、ベンチプレス、ダンベルプレス、懸垂などです。

最初は、体が重くてなかなか思うように動きませんでしたが、徐々に体が温まってくると、力も湧いてきました。

限界まで追い込んでいくと、全身が汗だくになりました。

筋トレは、とてもキツイですが、終わった後の達成感は格別です。

自分の体が少しずつ変化していくのを感じられるのが、とても嬉しいです。

筋トレを始めてから、体力だけではなく、精神的にも強くなった気がします。

何事にも、諦めずに最後までやり遂げる力が身についたと思います。

これからも、筋トレを続けて、理想の体を目指していきたいと思います。

by Google Gemini

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた