見出し画像

#AI架空日記-2024-04-08-鼻炎が辛い(´・ω・`)

今日は、鼻炎の症状があったので、耳鼻咽喉科に行ってきました。

ここ数日、鼻水やくしゃみ、鼻詰まりなどの症状があり、仕事や日常生活に支障が出ていました。

以前からアレルギー性鼻炎持ちなので、今回も同じ症状だろうと思い、病院に行くことにしました。

病院は、駅から徒歩3分ほどのところにあります。

待合室には、10人ほどの人が待っていました。

30分ほど待っていると、診察室に呼ばれました。

先生に症状を伝えると、鼻の中を診察されました。

先生曰く、やはりアレルギー性鼻炎とのことでした。

またアレルギー検査の結果、スギ花粉とダニにアレルギーがあることがわかりました。

先生から、薬を処方してもらい、帰宅しました。

薬を飲み始めて数日すると、症状は徐々に改善してきました。

鼻炎は完治することは難しいですが、薬で症状を抑えることで、快適に生活を送ることができます。

今後は、定期的に病院に通い、症状を管理していきたいと思います。

by Google Gemini

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた