見出し画像

ゆうごう



4月28日




たっくさん寝た日
いろんな方のエネルギーを吸収した日は
お腹がすかなかったり
地に足がついていない感じがしたりする。
それぐらい私はエネルギーに影響しやすい





前はね
それがとっても心地よくなくて
大勢の人混みの中から帰ってくると
ズーンっと疲れがきて
無気力〜みたいなことも沢山あったのね。





今は、そんな氣がゼロではないけれど
うまく自分の中で
みんなのエネルギーを融合させて 
溶けあわせて
自分の中で循環できるようになってきた✨







むしろ
みんなのどんなエネルギーであっても
わたしのエネルギーの栄養にさせてもらえてる
氣がしてる✨
まだエネルギーにやられちゃう日もあるよ
だからわたしは人の倍
良い意味でも悪い意味でも
感じやすいし受けとりやすいから
常に自分を整えることを
人の倍大切に生きていこうって
自分と向き合った分わかってる。
もうひとりの自分が自分を観察してあげてる感じかな。












だからこうやって
エネルギーが気持ちよく
自分のなかで循環できた翌日は
いつも以上に内側から言葉もうまれてくるよね






みんな
「ありがとう」って
メッセージを沢山くれるのだけど
お互いさまなんです。






わたしにとっても
意味のないことなんてひとつもないし
全部より善くなるための気づきや
メッセージやサインを
みんなから与えてもらってるって
思えてる





だから いろんな人と出逢いたいし
出合うことが楽しいし
話させてもらいたいし
聴かせてもらいたいなって思うんだ







また今日も
新しいはじまりです
毎日が新しいはじまりなのです




画像1




一見プラス要素ではないような
自分の特色や特徴も
クルッと反転させれば
プラス要素に変わることもある

安心して
みんなのエネルギーを吸収させてもらって
わたしのエネルギーと融合させて
気持ちよく巡らせていくね
そうしたら
わたしにも気づきがうまれるし
みんなと気づきあってる歓びを体感できる
そんな縁が
優しく広がっていきますように


ありがとうございます🥰