見出し画像

東北代表イーグルス高校!

2024.4.14 楽天モバイルパーク宮城
この日はイベント開催日!
高校野球風の看板にテンションが上がる
選手達の高校時代のユニフォーム!
今江監督のユニフォームも!
でもやっぱり一番感激したのはこのユニフォーム
あの時は泣いたよね・・・

 日曜日は楽天モバイルパークに夫婦で出かけた。
 これで3週連続。


 3週連続のサヨナラ勝ちとはならなかったけれど、浅村選手にホームランが出たのでヨシ!
 いや、選手やチームスタッフの方々の気持ちを思えば、そろそろそんなことばかりも言っていられないのだろうけれど。


 でも、北海道日本ハムファイターズの本拠地・エスコンフィールドにしても、ここ楽天モバイルパーク宮城にしても、足を運べばいつでも美味しいものがあって、いつでも工夫を凝らしながら野球にさほど詳しくない人でも楽しめるようなイベントを企画開催し続けているというのは、野球の裾野を広げる意味でも大きな存在だと思う。

夫婦で東北のクラフトビール飲み比べ
(決してヤケ酒ではありません)


 さぁ楽しんでいこう!


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?