見出し画像

前倒しのクリスマス。

12月23日。
お出かけ前に、まずは散髪。日曜日の今日はクリスマス。
24日まで休日だから、今年のクリスマスは一日前倒し。
ちょっと勝手だけど(笑)、そんな家庭も多かったのではないかな。

恵比寿駅で電車を見て…。

子どもは、ネオンはほとんど見なかった…。

このクリスマスツリーは、3歳児には怖いらしい。
どうして??

初めての回転ずしであった。
注文したら電車みたいなので来るから、ごきげん。

家族でずっと行きたかったマーダル
ようやく来れたね。
すしの後なのに、カレーとパロタばくぱく食べる。

個人的に僕はクリスマスが子どものころから大好きで
何となくイベントにしたかった。
プレゼントにワクワクしながら、イブの夜に眠りにつくような
子どもになってほしいな…。

というわけで、
めずらしくどっぷり家族と過ごす1日でした。

Sony α7RIII + SEL55F18Z

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。