見出し画像

【顔面公開!】ブサイクからの脱却〜とりあえずどんな感じか見てください編〜

どうも、皆さま初めまして!

"人間魚雷"こと歯肉炎です。

今回はシンプルに「僕がブサイクを脱却するまで」を見てください。

僕はブサイクからイケメンになったわけではありません。

ただ脱却しているだけです。
それは顔の雰囲気だけではなく、精神面も含めてです。


だから、リアルにあなたでもできるんです。


僕も散々「モテるようになる本」や「ファッション雑誌の恋愛コーナー」を読んでいましたが、そのほとんどが


・女の子と喋れる前提
・女の子とデートに誘えるor行くこと前提


で書かれていることが多いです。

いや、こちとら喋れる女子おりませんけど!?!?
いやいや、上手いホテルの誘い方の前に目を合わせて女子と話せませんけど!??

というレベルだった頃は苦労しました。

だからこそ、僕はそんな同じブサイク同士に少しでも近道になる様に色々と僕が学んだことをお教えしたいのですが

まずは「己はどんなもんじゃい?」を提示して本当に有益な情報を得られるのだろうか?を判断していただきたいと思います!

※こちらではナンパやワンナイトなどのテクニックはありません。あくまで真剣に彼女を作りたいブサイク同志の為に書いておりますのでご了承ください。ブサイクでない人はブサイクな友達にシェアしてくれたら嬉しいです!友達に殴られても責任は負いません!!

ここから先は

2,448字 / 7画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?