見出し画像

足りない


よるめい!

寝れませんね、追いルネスタ、親友4錠目らしいので私も明日に苦味を残すことだけ覚悟で足そう。

今日の日記は足りないって曲がありまして
明日カノのゆあちの曲なのだけどちゃんと聞いてたら人って恋愛にも愛にも物欲にも何もかも終わりがないなと

足りない足りないって思って生き続けて、求めて
なにもかも、満たされる、満ち足りる事はない程なにかが満たされても何かが足りない気がして

明確な何か、を探してるんじゃなくて欲してるんじゃなくて傲慢だから足りないってずっと足りてた器をどんどん広げて、落ち込んだり虚しくなる闘ってるのは常に自分と、自分納得させればそれでいいのになんで

そんな簡単なコントロールができないんだー!とか思いますよね、、
今有るものに与えてもらったものに感謝した方が豊かに人同士も自分もなるのにね、
マインドを変えていくってなかなか難しいけど、今挑戦中!

タトゥーも心を奮い立たせてくれるから入れてみたり、
大切なのは脳みそに乗りこなす?使いこなすこと?自分の機嫌は自分で取るじゃないけど、脳みその上に乗ること脳みそ操縦士になることが強い!と思いました

そして考え始めるとまた私の無限ループに入り、

じゃあ誰が 何が脳みそを動かしてるか↪︎脳↪︎心の声は自由と仮定しないと頭おかしくなるので脳みそより本体のこの 入れ物と魂を動かしてる私の意志がえらいのだから意識に屈して勝手に行動する子供みたいに走り回るのを止めたり叱る親みたいなものだから疲れるのは当たり前うちの子が自由奔放なだけでも自由奔放にしたのも意識、めいめいだからね教育がなってない

⬆︎
こうなってしまいがちƪ(˘⌣˘)ʃ

だれが私なんだ問題とか肉体と心問題とか何が人間にとって優先的に働いてるのかなあとか
こういう思考になる人は何故?とか、、、
人間オタクなのかもしれぬですね




よし!!!!!!!
ねよ!!!!!!!!!!!!!!





おやすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?