見出し画像

2023年8月に描いたすずくんまとめ

もう8月が終わっちゃうんですね~💦
早いなあ💦
こんにちはしののめです!
今月も終わるので、描いたイラストのまとめです。
オリキャラのすずくんのまとめなので、他シリーズやご依頼は別にまとめます!

ミニキャラまとめとちょっと被ってしまいますが、そこはお許しください💦

ミニキャラおすわりすずくん

差分、彩度100バージョン

こっちも可愛いと思う❤

おさかなくんとすずくん


指はーとを頑張るすずくん

指はーとってなあに??って思いながらやってます(笑)

花火を見ながらデートしてるるるちゃんと、すずくん🐈&🐈

浴衣の柄も花火も全部手描きだったので、ちょっと大変でした💦

すずくんと、るるちゃんと、うるくんの夏休み

オリキャラのうるくんの登場はやっと2回目です🐶
真面目なワンコキャラなので、いろいろ準備して荷物がいっぱい💦
すずくんとるるちゃんは自由人キャラです(笑)

今月も沢山描いたので
(ウソです、このうちの何枚かは7月中に仕上げてました(笑)
9月の名古屋コミティア出展用の本に収録するために描いてました💦ぶっちゃけ大変でした💦💦)

来月も沢山描けるように頑張りたいです🎵

ではまた!

こちらのタッチのイラストはココナラで受付中です!
ご相談だけでも気軽にどうぞ😊


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?