見出し画像

2023年7月のすずくんまとめ

こんにちは!しののめです。
もう7月が終わるなんて信じられないです💦
毎日猛暑でみなさんも消耗されていることでしょう。
私ももれなく消耗してます💦
熱中症に注意してなんとか頑張って乗り切りましょうね!

では7月のすずくんをまとめます🐈

おねえさん座りのすずくん🐈

ちょっと色っぽい感じのポーズのすずくんです❤
Twitterのフォロワーさんから、そんな脚とか出しててじろじろ見ちゃうだろ!!って嬉しいお言葉いただきました~😂

ごめん寝ポーズで寝ちゃうすずくん🐈

ちっちゃい子って土下座してみたいなポーズで寝ちゃうことってありますよね💦ほんとびっくりします!
でも可愛いの❤
遊び疲れて寝ちゃったすずくんです💕

水干姿のすずくん🐈

12月だったか1月だったか、すずくんのコスプレアンケートをTwitterでやりまして、その一つが水干姿だったんです💖
絶対カワイイじゃん!と思いつつなかなか描けなくて、やっと描いた一枚です!
他にもメイド服(こちらは以前描きましたが、また描くと思います🎵)、水着、浴衣などなどの案をいただいてますが、まだ描いてないのもあって9月の名古屋コミティア出展のためにも描いてる途中です🥰


今月は3枚でした!
全部可愛く描けたと思うので個人的には満足です💖
イラスト本は基本的にWEB再録になるのですが、印刷するにあたって過去絵は全て見直しして、色味などの修正をして本にします。
まだ出してない新規絵も頑張って描いてます🎵

そんなわけでちょっとバタバタしてnoteの記事が遅れがちになってますが、
順次こちらでも記事を更新したいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!

名古屋コミティア63当選するといいな💕

ココナラですずくんタッチのイラストのご依頼受付中です!
デフォルメ系カワイイイラスト描きます💕
どうぞご気軽に!相談だけでも受け付けてます。

Twitter(今はXでしたね💦)では最新のイラストを見れます
まだXに慣れません💦


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?