つらたん発達女と毒母の関係

この前の休日、母と会ったのでなぜわたしが今の生活にならざるをえなかったのか訊いてみたけど答えてくれるどころか逆ギレされました

スーパーで話してて、思わず涙が出てしまったんだけどそれに気づいてるにも関わらず普通に買い物を続ける母親の態度に絶望しました

今の状況おかしいってわかってるよね?って引き止めて言ったら
なんなの!?なに!いい加減にしろ!こっちだって我慢してるんだからね!
とかなんとか言ってキレ気味でさっさと会計行って車乗っちゃった^_^

意味がわかりません
そしてこの文章もフェイク入れたり状況説明下手くそすぎるってのもあって訳がわかりません

とりあえずうちの母親は、わたしの生育環境の酷さについて薄々気づいてはいるけど認めたくないみたいです

自分があの父親と結婚したこと、そのせいで自分も被害を受けているという自覚があるから
自分が自分の子供たちに対して何をやったか、
自分が子供たちの加害者であることについて向き合いたくないんじゃないかな

毒親の思考わけわからんち

素直に自分と向き合えばいいのに

プライドが邪魔してできないのかな
自分と向き合う時間もないのかな
いやスマホいじりしてる暇あるならノートの一つでも開いて自分と向き合ってみたらって思うんだけど

まあ死ぬまで気づかんか

しらね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?