見出し画像

うつ

メジコンを飲んでいるから一時的に気分が良くなって、薬の切れた私はネガティブ思考のダメ人間

みたいなのを毎日繰り返している

とてもつらい


ひとに嫌われているんじゃないか、Twitterとかでも自分だけみんなからミュートされてんじゃないかな、とかどうでもいいような被害妄想ばかり考えてしまう


ひとの承認がほしい

誰かわたしにここにいていいんだよって言ってほしい

わたしはいなくてもいいんじゃないかなってよく思うから



親に愛されてこなかった

もしかしたら愛されていたのかもしれないけどそれは歪んだ愛だと思う

親は親でも中身は子供みたいで
自分とまっすぐ向き合えないような、ありがとうごめんねが言えないような親たちに育てられてきたからよくわからない

毒親 親ガチャ 愛着障害 アダルトチルドレン

何年も何年もいっぱいいっぱい本やネットで調べたり勉強したり解決法試したりしたけど結局のところ何にも変わらない


だって私に毒を与えた親はまだそこに存在しているんだもん(片方は死んだが)


許せない許せない許せない


一生許さないよ


私は絶対子供作らない

私みたいな人間はもうこの世に生まれちゃいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?