見出し画像

メンヘラ×クリエイティブの苦しみ

何かを作りたい

そんな気持ちがある

なのに、何をしたらいいのかわからない

気力がいる
体が痛い 頭が痛い

そんな不調によって
いつもなにもできない

だから市販薬を飲んでしまう

ODして無理やり出した元気で何かを作る

いつもこんな感じだ

なんだろうどうしたらいいんだろう
何もわからない


何かを作らなければ死んでしまう


これは人にもよると思うんだけど
私はそんなタイプ

暇があれば何かを作りたいと思っている

子供の頃から絵を描くのが好き、それが始まり

他にもやりたいことはある
作詞とか ハンドメイド 料理

でも、なんでだろう
できない



いや、できてる
できてるよ、
たとえODして作ったものでも
たまに素面で作れるときもあるし

だから



わからないや

何が言いたいんだろう

すごく気持ちが落ちてる

わかんないよ


きょうもだめだったね


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?