見出し画像

仕事を辞める準備はじめました。

こんばんは。村上です。

ブログ離れていましたが再開します。

自分の居場所というか考えを共有できる場がどうしても欲しくなって、この場で自分のことを発信出来ればいいなと思います。

最近では自分も同棲を始めて守る家族ができそうです。
楽しい日々を送っていますが、仕事で大幅に人事異動がありアタフタしています。
辞めるつもりは全くないですが、今後が全く読めません。
早いに越した事はない思い、何か自分の身になることを始めたい心境です。

こんな内容を公開するのも気が引けますが、今回はこれだけです。

何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?