自己紹介

自己プロフィール
こんにちは、しおんと申します。

氏名:しおん
年齢:40代
所在地:フィリピン

車買取り店の営業という少し特殊な仕事についたあなたは、どうやって車を買い取ればいいのと思っていることでしょう。
 
私が自動車関係の仕事に初めて就いたのが、この車買取店の営業でした。 

車のことに全く知識がない私は、車種名もわからず、お客さんが来るたびに店に掲示してある成績表の私のところに、不成約の✕印がどんどんたまっていきました。

その時、あまりの悔しさに、車の買い取りについて真剣に向き合い、勉強と実践をしたのです。

その結果 、1ヶ月で30台を買取りできるまでになりました。

その経験と知識を 私一人に閉じ込めておくのはもったいない、同じ経験をしてる人に伝えて実践にすぐにでも活かしてほしいと思い記事にしました。

読んだ方、すべての人の成績が上がりますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?