見出し画像

モヤモヤ人生を変えたい人、集合!

ご訪問いただきありがとうございます😊
2023年2月に借金返済!
お金との付き合い方を通じて人生勉強中の jun です。
絶賛 転職 迷走中!!

200万の借金を返済するも、40歳を目前に未だ天職、適職といった自分の居場所を見つけられず、好きなことや向いてることを探す日々を送っているjunです。
2019年から2020年にかけてフリーターとして過ごす間に、お金に無頓着だった私の経済状況は大変なことになっており、気が付いたときには口座残高がマイナス180万円に。
知人に助けてもらって20万円お借りしたので返済額はトータル200万でした。

借金が発覚したときは短期のアルバイトをしており、その後就職しましたがお給料は決して高額ではないし、ボーナスもありません。
実家暮らしでもないし、ダブルワークできる体力も無いので、節約しながらひたすら地道に返済しました。

再就職先はスタートアップ企業でしたが、働き始めて1年経つ頃には経営者と仕事の進め方が合わずに既に辞めたいモードに突入。
退職金を貰える年数まで何とか勤務して、先日退職を申し出ました。

職場のストレスが辛過ぎて次の仕事を決めていない状態で退職宣言してしまいました😔

退職を視野に入れたころから取り組んできたのが「自己理解」です。
【世界一やさしい やりたいことの見つけ方】という本の著者である八木仁平さんのYouTubeを見まくって、ワークもやって、明日は自己理解コーチとの無料オンラインカウンセリングの予約をしました。
どんなお話ができるかワクワクしています。

私が私らしく生きるヒントを得たい!
人生にモヤモヤを抱えてる方は八木仁平さんのYouTubeを一回見て欲しいです。おすすめです☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?