見出し画像

【射手座満月】原初の女性性の解放、わたしは何者かを思い出す。

闇から女性性が復活すると共に
花のような在り方へと回帰する満月。


その結果、
真のつながり、
言葉や行動などを超えた繋がりへと
導かれるようなタイミング。


一一一

『わたしが何者であるかを
あなたが知らなくてもかまわない。

わたしは
本能的で衝動的。


花が全てを受け容れると思うな。


わたしは欲しいときに欲し
嫌なときにはつっぱねる。
そんな悪魔的と思われるような
荒ぶる神が

わたしの正体。


長らく教えられてきた嘘は
暴かれ

全ての女性性がその尊厳が
復活する。

一一一

女性性が復活するようなタイミングで
過去の意味づけ
を超えるための
記憶が出てくるようなとき。


求められるように行動することや
喜ばれる言葉を発するごとに
わたしたちは
尊厳を失ったイブになる。


いつからか
そんな風に合わせて抑えつけてきたけれど

それはあなたのせいではなくて
『ほんとう』を
知らなかっただけ。


わたしたちはあなたは
ほんとうは原初から
全てを統べる存在。


全体から大きな声が
啓示が届くような射手座満月、

思考なんかよりはるかに全てを知っている、
大きなあなたに出会うような週末をお過ごしください🧚

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?