見出し画像

~1月に観た映画感想~

1月は4本と少なめでした。最近忙しく映画を観に行けてなくて退屈です。
2月はマダムウェブがあるのでこれだけは観に行きたいですね。

これまで通り映画タイトル、予告と一言をつけていきたいと思います。
特に観て欲しいものは太文字にしています。

M3GAN ミーガン
「ブラムハウス感が満載でした。あまりホラー要素は強くないですが、チャッキーなどすきな方にはハマるかも」

ヴィーガンズ・ハム
「ブラックコメディ映画です。ヴィーガンの人にはオススメしませんが、それを了承して観れる方にはオススメです。ただストーリー自体は普通と言った感じで、設定のみで勝負している映画です」

ザ・クリエイター 創造者
「最高のCG技術には圧巻でした。世界観などは壮大で楽しめましたが、ストーリーは想像通りでした。ゲームの設定にありそうでした」

マイ・ブロークン・マリコ
「設定を見た時に面白そうと思いましたが、そんなことは無く、ストーリーはご都合主義であまり山谷は感じませんでした。あとキャラクターに共感しにくいと感じましたがそれはしかたない部分もあると思います」


以上4本。1月はおススメできるほどの映画はありませんでした。2月は面白い映画に出会いたいです。

これを読んでいる人も、オススメの映画などがありましたら、ぜひ教えてください。

少しでもいいと思って頂けたら、「いいね」と「フォロー」お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?