見出し画像

~12月に観た映画感想~

12月は4本でした。12月はドラマにハマって鑑賞数が大分減りました。

これまで通り映画タイトル、予告と一言をつけていきたいと思います。
特に観て欲しいものは太文字にしています。

search2 #サーチ2
「良かったです。画面越しに繰り広げられるストーリーは類を見ないため、斬新です。それに前作を鑑賞していなくても、楽しめる作品だったため、おススメしやすいものとなっています」

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
「面白かったです。妖怪×ミステリーしかもバディもの。正直ミステリー事態は簡単なものでしたが、それよりも鬼太郎の父のカッコよさと、激重なストーリーには感服しました。観に行くのが遅れたせいで、劇場特典がもらえなかったのが残念でした」

飛んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて
「面白かったです。前作よりも面白さがアップして、地元の有名人争いなど笑える個所が沢山あって最高。それに今作は僕の地元がある近畿地方が舞台だったのでなお良しでした。個人的にはチョコレート工場のパロディにドハマりしました」

65  シックスティ・ファイブ
「普通でした。ストーリー展開などは結構読めてしまいますが、だからと言って面白くないわけではないので、読みが当たっているかを考えながら見るのには適しているかもしれません」


以上4本。12月は鬼太郎がダントツで良かったです。最近は邦画が重し解くて最高ですね。1月は有名どころが多く上映されますが、なぜかあまり乗り気ではない感じです。アクアマンは観たいと思っているのですが。

これを読んでいる人も、オススメの映画などがありましたら、ぜひ教えてください。

少しでもいいと思って頂けたら、「いいね」と「フォロー」お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?