見出し画像

カオマンガイふたたびと焼酎ハイボール

・6時15分に起床。これ(時間的に)絶対ヤバいやつ〜と脳内で袋ラーメンのCMが鳴り響いた

・シャワーを浴びるかどうかを寸前まで「浴びるのかい!浴びないのかい!どっちなんだい!」状態

・「浴ーーーびーーーない!」Yeaaaaahhhhh!」と判断し自転車に跨り出社

・今まではゆったり出社していたのでわからなかったが急いでみると速度が普通の自転車とレベチ。マジ原付みたいだから取り締まった方がいい。脱法原付

・ぜぇぜぇで到着。思ったより余裕があってびっくりした

・承認書類を確認したり作成したり報告書に嘘と真実を混ぜて本当ではないが嘘ではないギリギリの書類を作成

・これぞ長年の経験により培われた職人技である

・諸々の書類を提出し帰宅

・帰り道がとっても寒い。マジ冬。ほんと冬。冬はまだまだこれからだ

・寒い中帰宅して晩酌

・カオマンガイ(顔騎男)と焼酎ハイボール

・最近カオマンガイとかまとめて炊いたら出来上がり!的な料理が時短になってすごく良い。かといって特に余った時間でやることはなし

・飲み始めると酒の味が美味しくない。そして寒気と関節に違和感があるもしやこれは…

・金曜日は大きな仕事があるので休めない。体調が回復するように念のため21時に床に就く

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。