見出し画像

ひね鶏ポン酢(オニスラ添え)と焼酎ハイボール(ドライ)

・3時に腹痛により起床。2日連続のこれ絶対(体調が)ヤバイやつである

・風邪薬を飲んで自転車で出勤

・会社に着いたときから関節に違和感、そして腰が重い。しかし発熱はなし

・業務を始めるもめちゃくちゃ眠くて寒気がすごい。これはもしやインフル…?

・昼休みに病院へ。隔離室で待たされ防護服を着たお医者さんと看護師さんに検査され宇宙人の気分を味わった。

・宇宙人が捕まるとこういう風に検査されるのかは不明である

・検査結果はインフル&コロナのどちらも陰性。くそ!休みにならなかった!

・食あたりから来る発熱ではないかとのこと。30代に突入してから拾い食いはしていないはずなので心当たりがない

・午後から業務復帰するも熱は引かずボーっとする

・ボーっと生きてるうちに定時

・帰宅してひね鶏ポン酢に新玉ねぎスライスと焼酎ハイボール(ドライ)

・新玉ねぎが出るのこの時期だっけ?と思いつつ完食。ひね鶏はいつ食べても美味い

・明日の重要な仕事に備えて薬を飲んで寝る

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。