見出し画像

InstagramがPinterestみたいな使い方できる件

デザイナーはよくPinterestで気に入ったデザインやGIFなどをピンしてる人が多いと思う。

それが最近はInstagramがいいぞ、となってる。僕の中で。

実際、Instagramのヘビーユーザーである自分にとってはかなりいい。

元々Pinterestを常に開いてるデザイナーはそのままでいいと思うけど、そうじゃない人はInstagramでデザイン系ネタを「ピン」するのがオススメ!

Instagramは「ピン」ではなく「保存」だけど

保存アイコンを長押しでコレクションの保存先を直接選べるぽい。

それにしてもアカウントや写真のレコメンドの精度がゴイスーである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?