見出し画像

忙しい人必見!お金を生み出すにはまず時間を制するべし!

閲覧ありがとうございます😊
最後まで読んで頂いて、皆様の今後に役立つと嬉しいです☺️

お金を生み出すにはまず時間を制するべし!

お金を生み出すには、まず時間を上手くコントロールしましょう🎶d(^_^o)

24時間みな平等

例えば、自分がやりたいことあるけど、毎日忙しくてなかなかやれないでいることありませんか❓_| ̄|○

私は、お金の知識を得るための資格取得の勉強ですね💦。゚(゚´Д`゚)゚。

私の場合は毎日8時間働いて、夜帰宅した後はクタクタで勉強をやる気が起きないです💦(´・∀・`)


休ませて…

と言うことで、自分の時間を確保するにはどうしたらいいかいろんな本で調べて試行錯誤の末、良い方法が見つかりました👏✨

この方法を実践したら毎日忙しいはずなのに時間が確保できて勉強が捗りました💕(*゚▽゚*)

(どんな本で調べたかはまた別の機会がありましたら載せますね♪)

皆さんにも是非試してほしい方法です⏰(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここから先は

979字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?