見出し画像

【便利!】ステルスイヤホン

今日は使ってみて良かった「イヤホン」のご紹介です🥰

ステルス イヤホン
https://amzn.asia/d/8k32HcV

🔸昼も夜も気軽に使える「兼用イヤホン」
🔸睡眠用、 寝ホンとして今までで最高
🔸 Bluetooth 5.2
🔸片耳が3gと超軽量✨
🔸片耳もOK!左・右耳兼用(勝手に左右判断します)
🔸ケースに電池残量が表示
🔸2000Mahの充電ケース付き
🔸磁気吸着を使用して設計されているのでイヤホンを落としにくい
🔸IPX5防水で安心

など、おいしさ満点の小さなイヤホンです。

耳の穴手前にすっぽりIN!!
髪をおろしていたら人に気付かれないくらい、耳の中にピッタリ埋まります😆

しかも、ケースが大容量の充電器になっており、旅行の際も満タンにしたケースのみ持参でOKなほどです✨

私は「寝ホン」として色んなイヤホンを探していたのですが、これだと寝ているときも気にならないので、メチャクチャ重宝しています😍

他でご紹介した際のみなさんからの声は…
「実際使ってみて、他のイヤホンより寝ていても全然耳が痛くなかった!」

「耳の穴に入れないので落ちないか心配だったけど、ピッタリフィットでランニングの時も大丈夫だった」

「肌色(カーキ)を買ったら見つかりにくく、色んな場面で重宝しそうw」

などの声をいただけました😀

身銭を切って、いろんなイヤホンを試してきましたが、ただ聞くだけとしてもイヤホンとしては小さく便利でオススメです✨
(BOSEなどの高音質を求めている方には向きません。お値段も全然違いますからねw)

私は結局、寝ホンだけでなく通常使いとしてバッグにも1個入れっぱなしにしたかったので、肌色(カーキ)とホワイトの2種類 購入するくらい気に入ってます。

スパイごっこのような「小さなイヤホン」のご紹介でした✨

最後までお読みいただきありがとうございます🥰

今後の励みになりますので【スキ💖コメント📝フォロー👯】など頂けますと ✨わくわく✨します♫

☺️プロフィールです☺️
良かったら見てください✨

読んでいただき感謝します✨皆さんと「わくわく」を作る活動のために、よろしければサポートをお願いします💕 いただきましたサポートは、大切に使わせていただきます🥰