見出し画像

✨⭐️ サイトマップ ⭐️✨

皆さんはじめまして🥰
ご訪問ありがとうございます💖

こちら【スカイの わくわく塾】を分かりやすくまとめました!
是非、読んでみてください💕

✨⭐️ スカイのわくわく塾にようこそ⭐️✨


😆 自己紹介です 😆

「スカイ本舗」の齋藤スカイと申します!

飛行機から眺めるあの「青空」が大好きなので、そのスカイ(SKY)から名前を取りました✨

まずは信頼関係が大事だと思いますので「私」のことを書かせてください。周りの人からは【スカちゃん】と呼ばれています♪

「会社員」を経て「プロの声優・ナレーター」に転職。
腕を買われ「プレイングマネージャー」となり「声優事務所のマネジメント&ティーチング業」を経て、現在は「独立」しました💕

声優業界の裏も表も知り尽くし、芸能界のいいところ、悪いところも経験。

芸能の世界では「心を病んでしまう人」を多く見てきました。
何故、病むのか…。
「自分を過大に見せなくてはならない」ことが大きく起因していると思います。

夢を与える職業なのに、その「本人の人生が墜落」してしまっていいのか。
数年間は全力で頑張れたとしても「人間はそんなに強くはありません」

【みんなが心から本当に笑って、幸せになっていくためのお手伝いがしたい!】

いつからか、そう思うようになっていました。
【心から笑って人生を送りたい】これが、私のポリシーです。

頭の中でモヤモヤしていて
🔸何かをやりたいけれど、それが何か分からない。
🔸やりたいことはあるけれど、踏み出す勇気が出ない。

すごいわかります!
でも、いつまでも頭の中でグルグルしているだけでは何も変わりません💧

「では、どうしたらいいの?」

それを私が見つけます✨
皆さんの《内発的動機》【ワクワク】を見つけ、それをエネルギーに変えて【行動】に移す!

あなたの背中を優しく押します🥰

何かを「心の底からやってみたい!!」
と思ったことはありませんか?

それがあなたの【ワクワク】です💖

🔶声優時代は
アニメ、外画、映画、TVCM出演、ナレーション、キャラボイス、ボイスオーバー、歌、舞台、朗読、司会、DVD出演など、様々なジャンルを経験

同時に、舞台演出、ダンス演出、殺陣、舞台美術のデザイン、大小道具デザイン、舞台メイク、舞台カツラ、衣装、舞台の統括、朗読舞台の主催なども幅広く経験✨

🔶プレイングマネージャーとして、声優事務所のマネジメント業にも携わり、全国 約3,000人の声優の卵さん達のオーディションを主催で行いました。

そのオーディションをした中から、現在放送中のアニメの主役に抜擢されるまでになった声優さんもいます✨

【人の才能を見抜くのは得意】です🥰
どんな人にでも、必ず何かの才能があります。

こういった今までの様々な経験を活かして
【わくわくクリエイター】として活動しています!

1人暗闇の中を歩いているような気持ちになった事はありませんか?
私はあります💧

人生のドン底を味わった事も、くやしくて眠れなかった夜も、明日が見えなくて泣いた日もあります。

「うずまくマイナス思考」の中からはい上がるには?!

「どうすれば人生 好転するのか?!」

もがき苦しみました😂
そして、1つの答えをやっと見つけました。

【まずは 自分が幸せでなければいけない】

って事です。
忙しいを理由に自分の本当の気持ちを避けたり、見ないフリをしたり…。

じゃあ、どうしたら幸せになれるのか?

それは、自分にしか答えが出せない、自分だけの内発的動機【ワクワク】を見つける事だったのです✨

もちろん、そう簡単には見つけられません。
そして見つかった!と思っても、次のステージに行くと新たな【ワクワク】を見つけなければなりません。

私はその人の【ワクワク】を見つけて行動に移すまでをフォローするのが得意です。
正直、接していただいた皆さんからは

🔸気付かぬうちに元気がもらえて、毎日の生活に活力が出て嬉しい✨
🔸【わくわく】の気持ちで楽しく勉強ができて、難解な試験に合格できた!
🔸毎日辛かったのに、サーッと目の前が明るくなって、生きる目的が見えました💕
🔸夫と一緒が嫌でしたが、自分自身の問題が多かったことに気付けて嬉しいです。

と、どんどん変わっていかれて、目標を達成されました🥰

今は zoom など、オンラインでのつながりも多いかと思いますが、安心してください、LINE や XのDM みたいな文章のやり取りだけでも

【文字のやり取りだけで、人生観って変えることができるんですね!】

と、喜びの声もたくさんいただきました✨

私は 皆さんが【わくわく】しているのが大好きです💖
「楽しい💕」って心から喜べるお手伝いをしたいです✨

良かったらお気軽に「あなたの扉を開いて」飛び込んできて下さい。
優しく受け止めます!!そして
あなたの人生に光を当てます🌈

スカイ〈わくわくクリエイター〉


🟨 有料記事のご案内 🟨

🟦 メンバーシップのご紹介🟦

🔸一歩踏み出したいけど、なかなか踏み出せないでいる人。
🔸自分の【わくわく】が何か分からない人。
🔸夢への行動に向けて「そっと背中を押してほしい人」
🔸元気がもらえたり、ホッとする場所があったらいいなと思っている人。

心理的安全性のある場所で、自分の【わくわく】を少しずつ育てていけます。
「何かキッカケがあれば✨」と思っている人は、是非、ご参加ください🥰

暗闇のトンネルの中から、外に出ましょう✨

愚痴・批判・悪口・マイナス思考等は【わくわくの妨げ】になるので、それに気をつけて気持ちよく一緒に進める人なら【誰でも大歓迎】です💖

あなたの中に眠っている【わくわくパワー】を引き出して、少しずつ理想の自分へ仲間と一緒に向かいましょう✨


🔶声優・ナレーターになりたい人の個別相談

声優業界の表も裏も知っているスカイ本人が、真摯にあなたの悩みにお答えする サブスクリプションです🥰

是非、悩みや疑問をご相談ください✨

声優になりたいと思ったら、お気軽にどうぞ💕


🔶わくわく💖ドリームコーチング プラン

個別であなたの中にある「わくわく」を見つけるお手伝いをします✨

あなたの強みを見つけ、それを【わくわく】に変えて、その わくわくパワーを使って夢に近づけていきます。
一緒に一歩を踏み出しましょう💖

暗闇から明るい未来に1歩踏み出しましょう✨


🟥 各マガジンのご紹介 🟥

🟢【スカイの自己啓発 】オススメ✨


🟢【身銭を切ったオススメ商品】🔶スカイ


🟢【料理・レシピ・食材】🔸スカイ食堂


🟢【美容・健康について】


🟢【お得・便利・オススメ情報】


🟢🎤 声優になるという事🎤

毎週 日曜日 に更新中です✨
お楽しみに😊

🔶 X[Twitter]のフォローも
   良かったらよろしくお願いします✨

https://x.com/skyhonpo

最後までお読みいただきありがとうございます🥰

今後の励みになりますので【スキ💖コメント📝フォロー👯シェア🌸】など頂けますと ✨わくわく✨します♫

この記事が参加している募集

自己紹介

転職体験記

読んでいただき感謝します✨皆さんと「わくわく」を作る活動のために、よろしければサポートをお願いします💕 いただきましたサポートは、大切に使わせていただきます🥰